« 自分フォント作成 | トップページ | 遅いったら遅い! »

2006/09/14

ミクシィ

いったいあの中で何が行われているのだろうという好奇心だけで、ミクシィに突入してみました。
あちこち覗いていただけのつもりが、アレレ、なんか向こうからメッセージとか来てるし・・・足跡が残るのか、うーん、こりゃタイヘンだ。キンチョウするぞ。
基本的に私2ちゃんねら(ROM限定)なので、毒のない、あまりの平和さに眠たくなってきました。寝る前にはええわね。
難点は、回線スピード遅いと読み込みが大変なこと。ミクシィに限ったことではありませんが。
2ちゃんは専用ブラウザでちゃっちゃとできるのにな。
しかしながら、この暮らしにはなかなか良いものかも知れません。もともとネット上だけの知り合いなんてほとんどいないし、リアルの友達と繋がる線は多いに越したことありません。
しばらくがんばってみます。

|

« 自分フォント作成 | トップページ | 遅いったら遅い! »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

おうよ。
たまに地雷踏むけどな。
「こ・・・こいつ・・・」って。

投稿: emino | 2006/09/15 21:56

毒のあるところには毒はあるぞ。
まぁ2chより棲み分けがはっきりしてるところがあるね。
まー適当に頑張ってみ。

投稿: 寿 | 2006/09/15 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分フォント作成 | トップページ | 遅いったら遅い! »