« 役者前園! | トップページ | 恋のから騒ぎドラマみました »

2006/09/25

お祭りだよね

おとついは一輝@電車男
(きのうは和己さん@田舎に泊まろう)
きょうもみそびれたけど一輝@恋からスペシャル宣伝番組
ほんで明日は一輝@恋からスペシャル
すっかり私の好きなおにーさん祭りです。

ちなみにその次の日は朝青龍ワタクシの誕生日。
みんなして祝ってくれているようでなんかうれしいです。
ただ番組改編時期いうだけなんですが。

学生時分には、文化祭やら体育祭やらなんやらイベントがちょうどかぶる時期で、それはそれでにぎやかな時期にお誕生日というのもうれしかったものです。
少し涼しくなってくるし、食べ物はおいしいし、自分の生まれたこの季節、一番大好きです。

|

« 役者前園! | トップページ | 恋のから騒ぎドラマみました »

つぶやき」カテゴリの記事

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役者前園! | トップページ | 恋のから騒ぎドラマみました »