« 共犯者&BOOTLEG FILM | トップページ | 勉強しようぜ »

2006/09/09

抱擁

抱き合っているときって、お互いの顔が見えないのね。
大きい方の人の頭は小さい方の人の肩の上に出てるし、小さい方の人の頭は大きい方の人の胸に埋まってる。
おんなじ方向いて後ろから抱くときもそうね。
抱き締め合う時の自分のダーリンやハニーの表情を多分みんな見たことがない。
そもそも自分の顔も生で見ることは一生ないわけですが。

きりとりブルースとか花田少年史とか、YouTubeのお宝映像とか見て、「一輝サマ、くぅぅ、カワイイ」とニタニタポッポしながら、そう思ったのでした。接着面積が大きい分、ちょっとした動きや感触に気持ちが大きく揺らいで、それに伴って微妙に表情が変わっていく・・・幸せそうに見える抱き合い方の演技がいい感じです。

なんて思いながらふと、自分のリアルダーリンのことを思い出して。きっとみんないい表情してるんだよね。見てみたいな、自分のダーリンのいい表情。

|

« 共犯者&BOOTLEG FILM | トップページ | 勉強しようぜ »

つぶやき」カテゴリの記事

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共犯者&BOOTLEG FILM | トップページ | 勉強しようぜ »