« 北村一輝「龍が如く」に主演決定 | トップページ | TBS圏内突入&「北村一輝 龍が如く」 »

2006/09/02

インターネットスピードテスト

回線が変わるのたびにgooのスピードテストをするのですが、どうしても土地の関係上郊外になりがちなので速度はいつも遅めです。
24Mとか48Mとか、書類では見たことありますが、なんやそれ、と。
近頃自分たちの感じでは、スピードは「視力並み」です。
2.0Mとか1.5Mとか出ると「A」0.8Mくらいだと「B」って感じで。
5とか出ちゃうと、「アフリカアフリカっ」と大騒ぎしてしまいそうです。
ちなみに現在WILLCOMのAir-H"、つなぎ放題にしたいばかりに、速度をケチったため、0.03M、「D」です。仕方ないけど遅いよぉ。
アンテナにメガネ乗っけても改善するわけはなく・・・しばらくは我慢我慢です。

|

« 北村一輝「龍が如く」に主演決定 | トップページ | TBS圏内突入&「北村一輝 龍が如く」 »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北村一輝「龍が如く」に主演決定 | トップページ | TBS圏内突入&「北村一輝 龍が如く」 »