« ZIMA | トップページ | データベース作成中 »

2006/09/12

オナカすいた

オナカがすいて目が覚めた。
「眠れない!」ってぐだぐだするぐらいなら、起きて電気つけて眠くなるまで活動してしまうほうなので、こんな時間にインターネットです。

2週間後くらいに一度実家のほうへ行こうと思って。
そのときには約5ヶ月ぶりにダーリンに会うので、多少絞っておかねばなるまいと、無駄食いを減らしましたら、このありさま。ぐうぅ。
連休はとれないから、彼と会えるのも2時間くらいかなぁ。
会えないよりはよほどましなので別にいいけど。
お互い5か月分おっさんおばはんになってんねやろなぁ。

|

« ZIMA | トップページ | データベース作成中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZIMA | トップページ | データベース作成中 »