« とりあえず復活 | トップページ | 地元レンタルビデオ店侮るなかれ »

2006/09/06

Break

100均のバケツがこわれちゃった。
水を汲んで、ほかの人が仕事で使うってんでそのまま置いといて、次の日見たら壊れてた。取っ手が、ぱきっととれちゃってた。
100均とはいえ、なんか悲しい。
使ってた人もビックリしただろうな。

傘がこわれちゃった。
仕事場で、引き取り手のなかった落し物が処分してあるのをもらって使ってたんですが。
真ん中の太いホネがだいぶ錆びてたんです。それでジャンプ傘なのにジャンプしそびれちゃって、開いてくれないからぶるぶる振ってたら、取っ手がポキッと取れちゃった。
というか取っ手だけを私の手に残して傘がポロッと落ちちゃった。
処分モノとはいえ、なんか悲しい。
ビックリして、大笑いしちゃいました。

買ってこよう。100均で。

|

« とりあえず復活 | トップページ | 地元レンタルビデオ店侮るなかれ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず復活 | トップページ | 地元レンタルビデオ店侮るなかれ »