« そろそろええやろか仙台駅付近 | トップページ | この夏の豪遊 »

2006/08/11

さーて、ぼ盆ぼ盆盆盆ぼ盆ぼ盆

盆に突入ですね。タイトルはリズミカルに読んでください。
私も明日からは(世間の人並みに・・・そうでもないか)
1日10時間ちゃんと働きます。

盆に入るともう夏の終わりを意識してしまいます。
夏が終わるとまた移動です。
次場所はインターネット回線をGETできないので、
ブログ投稿も携帯からだけになります。
せっかくアクセス解析もついて面白くなってきたのに。
ほんまにもう、2カ月おきに契約しなおしって大変。
ウィルコムへの復帰も考えたくなってきました。
ところでウィルコムのW-ZERO3[es]カッコイイっすね!
広告がまた、カッコイイ。
・・・・買うことはないだろうけど・・・でも、お金持ちだったら
つい買っちゃってるかも・・・。
そろそろネットと一輝サマにのめりこむのもひと段落して
勉強なり何なりしろってことですかね。
秋になったらひとつ年取っちゃうし。

そろそろがけっぷちなお年頃だし。

でも、今から勉強して仕事に即効するものも・・・なんだろう。
とりあえず英会話かなぁ。
次、NAVYの人多いところだからなぁ。
前に、NAVYの人多いところにいたときは
売店で「かとぅんきゃんでぇ」がないか聞かれました。
とりあえず「きゃんでぇ」がないのは確実なので、
「のー、そりぃ」と答えました・・・。
あとでアルバイトさんで英語の使い手の方に聞くと
「cotton candy」ではないかと言われて納得しました。
「かとぅん」ね。
とまぁそんなわけで、盆の繁忙期に突入です。

|

« そろそろええやろか仙台駅付近 | トップページ | この夏の豪遊 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろええやろか仙台駅付近 | トップページ | この夏の豪遊 »