« come out | トップページ | パソコンが・・・チーン(T人T) »

2006/08/16

ウチワ目撃、激懐!

今日はグランディで嵐のコンサートがありまして、
行き交う女子たちを見ていると、なんだかもう
激しく懐かしく胸がまた熱くなりました。

写真入ウチワの元祖は光GENJIらしいですね。
キャラ似顔絵の頃から買いはじめ、
片面写真・片面は筆文字でメンバーの名前(もちろんイメージカラー)
ちょっと大きめゴツめになった時のこともなんか覚えてます。

その頃とほぼ同サイズの嵐ウチワを持つ女子たちは
暗がりで見たせいかみな小綺麗に見えて、
昔のような、チ○・デ○・ブ○とか、似合わないのにピンクハウスとかは
もう居ないのかなとか思って、どうでも良いけどちょっとしんみりです。
昔はどうやって運んできたのかと思うようなおデ○さんとか良く見かけたのですが。
時代は、移り変わっていくのですなぁ。

だって、ホラ。胸熱くなってる割に、
私、嵐のメンバー名前も顔もよくわかってないもんね。

|

« come out | トップページ | パソコンが・・・チーン(T人T) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« come out | トップページ | パソコンが・・・チーン(T人T) »