« 疑問→脱力→フテ寝→怒り心頭 | トップページ | なくて七癖&思い違い »

2006/08/25

WILLCOM 発動

近頃まじめにブログ更新をしていると、インターネットなしの生活がどうしても考えられなくなって、やはりウィルコムを復活させることにしました。
ウィルコムプラザに前に使っていた端末を持って行って、30分ぐらいで手続き完了、3000円くらいの事務手数料がかかりますが、解約を電話でできるようになったので、気軽に利用しやすくなったと思います。
2ヶ月ほどウィルコムでインターネットする予定です。
その後ADSLひけるようならまたひこうかな。
仙台のウィルコムプラザはSS30という30階建てのビルにありました。
手続きの間の30分間、1階のコーヒーショップでコーヒー飲んで、その後30階まで上って仙台の町並みを上から見てみました。
今まで回った都市の中でもかなりお気に入りです。すごしやすい気候だし、食べ物はおいしいし。またいつか来たいです。

|

« 疑問→脱力→フテ寝→怒り心頭 | トップページ | なくて七癖&思い違い »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑問→脱力→フテ寝→怒り心頭 | トップページ | なくて七癖&思い違い »