« パソコンが・・・チーン(T人T) | トップページ | やや緊張。 »

2006/08/18

野球大会&レンタルビデオ

今日は午後から仕事場の野球大会を観戦に行きました。
うちは多国籍企業ですから(笑)今回はアジアVSアメリカです。
アジアは元野球少年のお兄さん+おっちゃんたち+打棒球は初次な中国人のお兄さん、
アメリカは野球の国キューバからやってきたお兄さんたちが主力のチームです。
なかなかいいゲームでした。

その後また、自転車+電車で仙台駅前のTSUTAYAへ。
私、重たいドラマを一週間見続ける自信がなかったので
いくつかのドラマをそれぞれ二本ずつぐらいで借りてたのですが、
今日見に行ったら続きが、ない。
ちっくしょぉぉぉ。
古いドラマだったから絶対大丈夫とか思ってたのに、やられたぁ。
犯人はどんな人だろうか
①ダークな山崎まさよしが見たい人か、
②安田成美が恋しくなってしまった人か・・・・・
③もしくは一輝サマを愛する同士の方か????

③なら許します。
今週借りた分で夏パパだけ終了できます。
しかたねぇなぁ。

|

« パソコンが・・・チーン(T人T) | トップページ | やや緊張。 »

つぶやき」カテゴリの記事

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが・・・チーン(T人T) | トップページ | やや緊張。 »