« 老化現象だ!! | トップページ | 何とか文章をひり出さねばと。 »

2006/08/19

明日からPCは入院

やっと修理・サポートからの電話をとることができて
明日からPCは修理入院が決定しました。
まだ私のところにきて4ヶ月のおこちゃまなので、
無償修理になるとのことです。

昨日、私よりはPCに詳しい弟に電話で聞いたところ、
「BIOSがダメということはマザーボード交換になるかも知れへんし
そうしたら、データはあきらめなしゃあないな」と。
ちょうど、初期不良の時期も越え、一番安定して動いていて、
大事なデータも増えてきているのに、
バックアップをうっかり忘れるそんな時期の4ヶ月め。

今度帰ってきたら、大容量の外付けハードディスクを買ってきて
何かあっても大丈夫なようにしてあげるからね。
なんとか、元気で、できることならデータも残して帰っておいでー。
私との新鮮で幸せな4ヶ月の日々をどうか忘れないで戻ってきておくれー。

はぁ、覚悟できてるようなできてないような微妙な気分。
後は運を天に任せるのみです。

|

« 老化現象だ!! | トップページ | 何とか文章をひり出さねばと。 »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

銀杏さん、ありがとうございます!
そうですねー、マイペースでがんばってみます。
幸い生活スタイルに助けられていて、
あと1週間もしたら、横須賀探検レポートはじめられそうですし。
これからも、よろしくおねがいします!

投稿: emino | 2006/08/21 16:24

おはようございます。PC、入院ですか。私も以前入院させたときは、まだ保障期間内でしたから…。
今は、入院させると5万近くかかると言われて、なかなか悩むところですよね。5万では良いものも買えなそうだし、さりとて5万かけて修理するなら、買ったほうがいいか…とか。
ディスクトップを買うべきか。とか。毎日考えてますよ(笑)

書くことは、マイペースで自分なりでいいんじゃないですか?
自分のスペースだしね。ま、私のように放し飼いのような文面だと、結構、いわれの無い?お叱りも、時々いただいてキツイですが(笑)
マイペースで今のままでいいと思いますよ。(←えらそーに…すいません。

投稿: 銀杏 | 2006/08/21 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老化現象だ!! | トップページ | 何とか文章をひり出さねばと。 »