« 撃つ薔薇 | トップページ | 水 »

2006/08/05

目の周り 

「異性のどこに眼が行きますか」と聞かれれば、
「目の辺り」と答えてしまうでしょう。
眉毛・睫毛・オプションでメガネ、この3点に弱いです。
近頃は縄文系南方顔が好みのようです。
眉毛にワイルドさを!睫毛にノーブルさを!メガネに知的さを!んでオトコマエ完成!(←叫びすぎ叫びすぎ)

一時話題になった「メガネ男子」という本、
手に取るつもりはなかったのですが、(だって、もう連れと霧島センセでおなかいっぱいだし)昨日ヴィレッジ・ヴァンガードの黄色いPOPの魔力につられて立ち読みしてしまいました・・・。
おぎやはぎも春風亭昇太さんも別に買ってまでとは思わないし・・・。
でも、「メガネ男子愛好度診断チェックシート」は、やってみながら汗ジワリでした。
全部載せちゃダメですよね、ほとんど覚えてきちゃったけど。
ちょっとだけ、書いちゃいます。勘弁!
・電車の中でメガネ男子を数えてしまう
→今はしません!小学生のときしたことありマス・・・。
・今の彼氏はメガネ男子だ。
→ハイ。
・自分もメガネをかけている。
→ふむぅ。
・それもあまり目が悪くないのにかけている。
→汗汗汗(連れとおそろいのを買っちまってからは・・・)
・メガネ男子と知り合うと視力をきいてしまう
→汗(てか聞かなくてもメガネ見たら大体わかるじゃん・・・超えてる・・・)
全部にマルはつかなかったのですが、上記のとおり汗汗汗でした。
自己分析としては、「早発性メガネ男子愛好症候群・急性期は脱して意識による症状のコントロールができるものの慢性化しており病巣は根深く完治の見込みは薄い」ってところでしょうか・・・。

あ、メガネくんならだれでもいいってことじゃないですよー。
あくまでオプションです。
フィーリングと中身が大事です。
決してヘンタイじゃありませんから。ね。わかってくれー。

|

« 撃つ薔薇 | トップページ | 水 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃つ薔薇 | トップページ | 水 »