« 明日からPCは入院 | トップページ | 私、外道でしょうか。 »

2006/08/20

何とか文章をひり出さねばと。

今日もうちの仕事場大盛況で、毎日爽快に燃え尽きて部屋に帰ってきます。
そして、パソコンを立ち上げて、このブログのアクセス解析→先輩方のブログ巡礼→2ちゃん観察
で、ひと段落。
その上でブログの書き込みを考えます。
然れども。近頃、力みすぎか、狙えば狙うほど書けない・・・。
似たようなことばかり書いてる気もするし。
うーん。

夏バテ、かな。(いや、食べすぎだ)
汗をかいて痒くなるのがいやでエアコンかけて寝てるのが間違いでしょうか。
(痒くて眠れないより、エアコンでだるくなってでも眠れたほうがよほどマシ)
会いたい人になかなか会えないからでしょうか。
(自分で決めたことじゃあないか!)

ま、いーや。
大盛況だし。←とっても重要。最重要事項。
ご近所の方もそうでない方もあと1週間ですよ!!
そして、帰りにはMOVIX利府で花田少年史を見て帰りましょうね。

|

« 明日からPCは入院 | トップページ | 私、外道でしょうか。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からPCは入院 | トップページ | 私、外道でしょうか。 »