« 野球大会&レンタルビデオ | トップページ | From A RED »

2006/08/18

やや緊張。

近頃、ココログもアクセス解析を見られるようになって、
(一輝サマ熱でやたらと更新していることもあり)
人に見られているということが発覚して、
やや緊張している今日この頃です。

特に検索ワード・・・
申し訳ありませんねぇ・・・。有益な情報、皆無で・・・。

私もブログ検索などよくするほうで、
思う情報になかなかたどり着けずにため息つくこともありますので
自分で書いといてなんちゅうか、お察しします・・・。

ただ、私、一輝サマ検索するときは、
有益な情報ももちろん大変にウレシイですが、
彼を注目する人がいる、彼を探している同士がいるってことだけで
なんかうれしいんです♪
私のブログ見た方も、そんな風に思って下さればと思って書いてます。

お粗末さまですがよろしくお願いします。

|

« 野球大会&レンタルビデオ | トップページ | From A RED »

☆北村一輝サマ☆」カテゴリの記事

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球大会&レンタルビデオ | トップページ | From A RED »