« ウチワ目撃、激懐! | トップページ | 野球大会&レンタルビデオ »

2006/08/17

パソコンが・・・チーン(T人T)

パソコンが死んでます。
Windows異常終了→スイッチ長押し強制終了→もう一回電源入れる→画面マックラハードディスク止まってる(FUJITSUのロゴすら出ない)→セーフモード起動すらムリ→サポートに電話→サポートのお兄さんもお手上げ→修理
今はスペアのVAIOでネットつないでますが、DVDが使えないし、とにかくもう悲しいわ。
春に買ったばかりなのに。
データ、あきらめなあかんかなぁ。
DVDからのキャプ一輝サマたちとか・・・・。
うううううううっ。

|

« ウチワ目撃、激懐! | トップページ | 野球大会&レンタルビデオ »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。コメントありがとうございます。
この状況でも起動できる可能性ってあるんでしょうか!?
ハードディスクがダメなのかBIOSとかなのか・・・
今日も昨日も何やらいそがしくて
修理の詳細もサポートセンターと話できてないし・・・。
仕事柄、何かと面倒で、修理出来上がるころには
元いた場所にいない可能性すらあったりして・・・
はぁ・・・・まいったー。

投稿: emino | 2006/08/18 22:52

こんにちわ。人事だと思えませんねぇ。
私も、先日リカバリしたばかりですが、いつ
起動しなくなっても不思議じゃない状態。

起動するのに、コツがいります(  ̄m ̄)プッ
バックアップ、かなりまめにしていましたが
新画像@一輝を格納してから、してないので
最近、してないのでひやひや…。
起動しなくなったら大変です。
私め、PCも、買うのは覚悟いりますから(笑)

投稿: 銀杏 | 2006/08/18 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチワ目撃、激懐! | トップページ | 野球大会&レンタルビデオ »