« 七夕飾り | トップページ | クリスピーナ! »

2006/07/30

よくわかってないオイラ

いまだにトラックバックってよくわかってないオイラ。

・・・・では話が先に進まないので、今調べた。

そういうことだったのか。この前から変なのが来てるから
何かなあと思って。

っていうかごめんなさいね、
無知をさらして何が言いたかったかというと、

「コメントに返事をつけられることもよくわかってなかった」
ごめんなさいよ~。
それが言いたかっただけで。

まあ、だいぶ長いことほっといたブログだし、
ネットつながらない時期が確実に2ヶ月につき1週間ほどあるし、
下手すれば2ヶ月間丸まるダメな時もあるし、
いや言い訳しても仕方ないんだけど。
気づいたころには大昔な訳で。

アクセス解析とかしてないし、誰が見てるのか
誰か見てるのか、よく知らないけれど、
読んでくれてる人もしいたらありがとうございます。


|

« 七夕飾り | トップページ | クリスピーナ! »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕飾り | トップページ | クリスピーナ! »