« クリスピーナ! | トップページ | 日本黒社会 »

2006/07/31

・・・・・はぁ・・・・・。

仙台に着いてからというもの、
散々自転車漕ぎ漕ぎ街へ出ていたのは、
おいしいものを食べたかった、一輝サマのビデオを
探したかった だけ ではないのだ。

3ヶ月ぶりに逢えるリアルダーリンと、毎日仕事の盆休み、
夕方から朝までの短時間のうちに充実したおデートを
如何に段取り良く運べるかを研究するためというのも
確かにあったのだ。

なのに。

ダ-リンの愛車が異音をあげて故障→金欠→来れない。
はぁぁ。
でも、ま、しかたない。

私:「どんな音がしたん?」
ダーリン:「どどどどどどどどど・・・って・・・」
私:「・・・・うーん、どどど、か。
どれみふぁそらしど♪やったらもっと恐いけどな。」
ダ:「うーん、ど、だけやった。」

だいじょうぶ♪意外と余裕です・・・・。(と、強がる)
この夏は一輝サマとおいしいもので乗り切るしかなさそうです・・・。

|

« クリスピーナ! | トップページ | 日本黒社会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピーナ! | トップページ | 日本黒社会 »