« ちゃりんこ | トップページ | 仙台のおいしいもの »

2006/07/15

久々にPCでブログいじる

実はというかお察しのとおり、基本的にブログは携帯で
投稿できて楽チンだから使っているという状況で、
PCで編集をするのは相当久しぶりです。
携帯だとカテゴリーをつけれないからなぁ。
分類するほど毎日たくさん投稿するわけではないので、
別にって感じですけど。
でも一応カテゴリーつけてみました。
近頃一輝サマネタばかりになっているので、ちょっと反省。
あしたから、仙台公演スタートです。
早く寝なきゃー。

|

« ちゃりんこ | トップページ | 仙台のおいしいもの »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/10944365

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にPCでブログいじる :

« ちゃりんこ | トップページ | 仙台のおいしいもの »