« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の4件の記事

2006/05/30

五分の一

現在27歳。
自分が仲良かった友達(クラブとかさ)のだいたいの結婚率です。
類は友を呼ぶっていうか、まあこんな感じです。
彼氏彼女もいないって人もけっこういます。
でもみんなわりと楽しそうに暮らしているみたいです。

そういう世の中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/27

北村一輝サマが…

今日は語っちゃいますよ。
私、昨日から身体中に北村一輝の毒が回ってしまって大変です。

初めて彼を知ったのは、2001年大河ドラマ「北条時宗」の平頼綱役でした。
その後も偶然出くわすことが出来た時には見てウットリしたりしていましたが、積極的に予定を調べたり、いちいちビデオの予約をしたりということはありませんでした。
それというのも、北村一輝に似ていなくはない(けっこう似てるといえなくもない、煙草は同じのを吸ってる)彼氏がそばにいて、さほど他の男に入れ上げる必要がなかったから。
でも今、彼氏とは先の事も考え、今月から本格的に離れて暮らしていてなかなか生では会えません。(スカイプでテレビ電話はしていますが)
そして彼と遠く離れて初めての休日、私はうとう北村一輝に一日を費やしてしまいました…。ビデオ借りてきて見まくり…。
一輝サマは近頃ノリノリで露出も相当増えてきた、というのも原因のひとつではあります。ただ、とうとうリミッターを壊してしまった大きな化学反応的シチュエーションが「医龍」で起きました…それは…一輝サマ+眼鏡…。
筋金入りの眼鏡ふぇち(フェチ歴21年)の私にとってまさにこれは核反応です。

今日もひたすら出演作品リストやネット上の情報をチェックし、ビデオをキャプチャしてはスクリーンセイバーや壁紙をつくり、本屋で一輝サマが表紙の雑誌を前に買うかどうか悩み、そして夜には8年か9年ぶりに「芸能人の公式ファンクラブに入るかどうか迷う」というところまで来てしまいました。

もうダメ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/13

浜松に来ました

浜松に来ました。
10日に着きました。
うなぎパイがホテルの部屋の鍵の袋に入ってました。
うなぎうなぎ♪♪♪♪
11日に部屋の整理をして、昨日は総出で商売道具の掃除!!まああんなばかでっかいものをぞうきんとバケツで掃除するんです。
いつの時代やねん
んでも部屋にはADSLがひいてあります。
文明の利器がきたぁ〜V(^-^)V
21世紀です。
スカイプをする予定です。
webカメラも買って来ました。
携帯代が減りますように(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

吃驚!

今「朝ズバ」みとったら、諸星和己さんがコマーシャルにでとってびっくりした〜!
駐車場のコマーシャルやった。
聞いたことないとこやったけど。
なんでしょうかあの存在感は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »