« 鉛筆の利用効率 | トップページ | 春に »

2006/04/02

急にとんでもないことがしたくなる

今急に、通ってた大学の生協の前の自販機のコーヒーかなんか飲みながら、だらだらまったりベンチか植え込みかなんかに座り込んで、昼飯に買ったべったりピーナツバターの挟まったパンかじったりして、「次空きコマなんやけど図書館で本さがそか、部室でまったりしよか、いやそろそろピアノも練習しとかなあかんやろか、てか家帰って皿洗って掃除したほうがええやろか」みたいな、春のうららかな陽射しの中、新入部員勧誘のことも気になりつつ、ふぅ、今日もなんか平和。という感覚に襲われたのですが、どうしたらいいでしょうかね? もう卒業してだいぶ経つのですが、懐かしいと呼ぶには余りにリアルな感覚だったのでついブログに書き書きしちゃいました。 大金もちになって生活にも老後にも心配なくなったらまた学生になってみたいなあ。

|

« 鉛筆の利用効率 | トップページ | 春に »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/9401969

この記事へのトラックバック一覧です: 急にとんでもないことがしたくなる:

« 鉛筆の利用効率 | トップページ | 春に »