« いつもの… | トップページ | 保険会社のCM »

2006/04/18

パソコン買っちゃった。

先週の金曜日にパソコンと電子辞書を買っちゃいました。 でもパソコン開けて見たらど真ん中にドット抜けが…バックライトが明るいので白くギラギラ抜けてるのがすごく目立ちます。土曜の朝すぐサポートに電話したところ、無償でパネルを張り替えてくれるとのこと。日曜の朝すぐに引き取りに来てくれました。
そして今朝(火曜日)愛しのパソコンちゃんはもう修理から戻って来てくれました。 あくまでドット抜けは仕様範囲内とのことなのですが、今回のみということで対応してもらいました。 あんまりおおっぴらに書くと向こうも困っちゃうのでしょうけれどありがとう!また買うよF社。 弟も似たような目にあったのですがけっこう大変で相当粘ったらしいです。二度とSH社では買わないと彼は言っています。 さぁ、地味〜にカスタマイズするぞ〜! 電子辞書のほうは問題なく動作していて外国語ブームがばりばりに来てます。 他にすることなくて自習室に留学してるような感じ〜。 でもわりと悪くないかも。 日々充実させようと手を変え品を変えがんばっとります。

|

« いつもの… | トップページ | 保険会社のCM »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/9649481

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買っちゃった。:

« いつもの… | トップページ | 保険会社のCM »