« 大阪着 | トップページ | Winnyの話 »

2006/03/15

スーパーのレジ袋

スーパーのレジ袋の保管方法といえば人それぞれ、女子中学生のハチマキのようにきちんと折らないと気の済まない人から、くちゃくちゃぽいの人まで、いろいろおられると思います。私は間を取ってギュッとしばって段ボールへポイという感じです。
近頃はあまりたくさんの買い物をすることもないので、大きい袋が欲しい時にはガサゴソ掘り返して下の方のを取り出すことになります。
で、うちはポータブル住居なので、二か月ごとに最寄りスーパーが変わるわけです。
今ガサゴソして出てきたのは秋頃に通ってたスーパーのでした。なんだかもう既にちょっと懐かしくなってたりして。
生活が変化に富むというのはとてもすばらしいことです。

|

« 大阪着 | トップページ | Winnyの話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/9096816

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのレジ袋:

« 大阪着 | トップページ | Winnyの話 »