« 移動中 | トップページ | スーパーのレジ袋 »

2006/02/23

大阪着

結局名阪国道経由で夕方に南港に到着しました。おうちがまだ届かないので、ホテル泊です。
ボーナス代わりかっちゅう感じで最寄りの豪華Hホテル(ラブホと違うで)でふかふかの布団にキンチョウして転がっております。
まあ、その、相方が転職活動はじめましたっちゅうことで、身の回りがしばらくバタバタしますけど、事態は良い方に進展していますので、しばらく私もこれまで以上に自由にここでの暮らしを楽しみたいと思う次第であります。
ところでスキー・スノボの「スラローム」ってなんで「蛇行」じゃなくて「回転」なんでしょうね…。

|

« 移動中 | トップページ | スーパーのレジ袋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(^^♪&大阪におかえり~。

誰かわかる?

神戸に来ることがあればまた合唱団の方にも遊びに来てくださいな♪
みんな、待ってるよ~☆

投稿: たま | 2006/02/25 23:01

はじめまして☆楽しく読ませていただきました!!サーカスの暮らし・・・私のは全くの道の世界ですがなんだか楽しそうですね。
もしや相方さんは空中ブランコとかにでちゃってたりするんですか?!
また遊びに来ます。お体に気をつけて頑張ってください♪

投稿: nami | 2006/02/24 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/8806502

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪着:

« 移動中 | トップページ | スーパーのレジ袋 »