« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の4件の記事

2006/02/23

大阪着

結局名阪国道経由で夕方に南港に到着しました。おうちがまだ届かないので、ホテル泊です。
ボーナス代わりかっちゅう感じで最寄りの豪華Hホテル(ラブホと違うで)でふかふかの布団にキンチョウして転がっております。
まあ、その、相方が転職活動はじめましたっちゅうことで、身の回りがしばらくバタバタしますけど、事態は良い方に進展していますので、しばらく私もこれまで以上に自由にここでの暮らしを楽しみたいと思う次第であります。
ところでスキー・スノボの「スラローム」ってなんで「蛇行」じゃなくて「回転」なんでしょうね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移動中

ただいま横浜から大阪へと移動中です。高速道路上とはいえ久しぶりに三重県に上陸してます。いぇーい、なんかうれしい!いま川越らへん。どこ通っていくんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

風邪

ココでの暮らしでの初めての風邪です。便所が遠いのがさらにキツい。ふふふぅ。頑丈だけど根性がないのが判明してしまいました。インフルエンザではなさそうなので、寝てれば治りそうなものなのですが、耐えて寝てるのツライから病院行ってイッパツで直したいよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

花粉症デビュー?

はだびずがずびずびでぐじぁびがびっぢんびっぢんででべががいぐであどびいがびどぐだづでばず。(鼻水がずびずびでくしゃみがくしゃんくしゃん出て目がかゆくてアトピーがひどくなってます)
てなわけで去年からどーかなと思ってたけどやはりきました。
まあ本気で検査したとこで、何になるものでもないし。
ただみんな薬もらうのに内科と皮膚科と眼科全部詣でてるのかしらと疑問。
ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »