« 免許更新 | トップページ | 吹奏楽の旅 »

2005/10/08

混信

仕事場ではみな無線機を持って連絡をとりあっているのですが、たまに他の集団が使っている無線と混信して関係ない内容が聞こえてくることがあります。今聞こえたのが、ただの雑談なのですが、全く絵に描いたような仕事の愚痴なので、かなり笑ってしまいました。「今日土曜日なんだからもうちょっと考えてくれてもいいのに」「もう俺家帰ったら何もしませんよぉ。飯喰って酒飲んで寝ちゃいますよぉ」って。お疲れ様です。はじめはうちの人間がしゃべってるのかと思ってじっくり聞いて、混信と分かってからはどういう人達なのか想像して、楽しんでしまいました。皆さんも無線で話すときは注意しましょう(-o-;)

|

« 免許更新 | トップページ | 吹奏楽の旅 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/6309038

この記事へのトラックバック一覧です: 混信:

« 免許更新 | トップページ | 吹奏楽の旅 »