« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の4件の記事

2005/08/31

機種変更しましたよ〜

とうとう機種変更しちゃいました。今度のはテレビが見られます。カメラもメガピクセルで、国語・英和・和英辞書もついてます。(いつ使うんだ〜)
2年ぶりの機種変更は新鮮でいいねぇ。比較的安めの機種だったのと2年分のポイントのおかげで、4000円でおつりがきました。
これで安心して使える…ふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/25

ほんで、台風

つくづく、私たちって自然とともに生きてるよぉ。今日は台風のせいでバタバタしてます。いつもはしない仕事のお手伝いさせてもらってます。むか〜し、やってたんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/16

地震だ!超スリリングなショー!?

今日昼前に地震がありました。ここ郡山は震度4。かなり久しぶり(神戸のとき以来かも。10年ぶり?)だったので、かなりビビってひとりで大騒ぎしてしまいました。うちの仕事場には別件でテレビカメラが来てたので、ニュース映像としてあちこちで放映されたみたいです…ショーのクライマックスだったんだよね…。お客さんにもスタッフにもけががなくてなによりでした。

こわかったよぉ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

携帯の調子が

携帯が近頃オカシイ。サブディスプレイの時計は勝手に止まるし、節電モードにはならないし、閉じたら勝手にムービー起動するし。電源ONの長押しが長々押しにしないとダメなときもあったし。仕方ない、気がつくとこの機種も2年。(ということは今の連れともつきあってもう2年)機種変更したいなあ。(連れは変更しませんよ)だけどどれも高そう…。カタログをもらってああでもない、こうでもない、って、言うてたら…
直った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »