« サテ、福島へ | トップページ | 携帯の調子が »

2005/07/26

台風で

台風で思わぬ残業(?)でした。忙しいんならまだ楽しくていいんですが、来るかも分からない人を暗い部屋で待つっていうのはビミョウです。サテ今日は1996年BestHit100を聴いてます。音だけで、タイトルなし。どこまで知った曲があるかしら。私が流行の曲をちゃんと聴いてたのは人生で正味5〜6年くらいで、まず1989〜91年。光GENJIにいれあげてベストテンやらなんやらよう見てた頃。つぎは1995〜96年。自宅に有線導入。あとは1998〜99年。有線流れるマクドナルドでバイト。カラオケのレパートリーもこのへんで固まってます。だから96年はのは知ってるはずなんやけど、さすがに20位くらいでハテナとんできました。ここまででてるのに。ん〜。

|

« サテ、福島へ | トップページ | 携帯の調子が »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/5168065

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で:

« サテ、福島へ | トップページ | 携帯の調子が »