« 洗濯日和とは | トップページ | 台風で »

2005/07/13

サテ、福島へ

ハイ、さいたまにいる間全く書き込みませんでした、失礼いたしました。今から福島へ旅立ちます。福島県は郡山市です。安積ナントカいうのが郡山の地名だということに昨日地図を見て気がつきました。安積といえば安積女子改め安積黎明高校しか思いつきません。高校合唱の強豪です。だからといって私は合唱マニアではないので演奏はきいたことがありませんが。
さいたまで起きたいろいろの出来事はまとめてホームページに書いときますので、よかったら見てください。
結局大宮や浦和の市街地には足を伸ばしませんでした。東京も上野浅草だけで、特に目新しくもなく、ビミョウなひと場所でした。ショッピングセンターが近いとつい頼って手抜きになるのね。次は幸い付近に大きな街もないし、楽しめそうです。大都市近郊のベッドタウンより地方都市のほうが格段にオモシロイし、好きですねぇ。楽しみ。
ではー!

|

« 洗濯日和とは | トップページ | 台風で »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/4950311

この記事へのトラックバック一覧です: サテ、福島へ:

« 洗濯日和とは | トップページ | 台風で »