« がっかり | トップページ | 蚊 »

2005/04/06

充実

昨日の晩は職場のバーベキュー大会で、
とにかく踊ってる人はずっとおどってるし
体張りすぎな余興はあるしで
笑いすぎてたいへんでした。
そのあと実家にかえってパパさんの晩ごはんをつくり、
朝ごはんもつくり、皮膚科に行って薬をもらい、
郵便局へ行き、近所のショッピングセンターへ行き
ユニクロで買い物し、三宮からハーバーランドまで歩き、
ビーズビーやプロメナを見て回って家に帰りました。
<今日手に入れたもの>
かゆみ止めの薬
保湿用の塗り薬
(皮膚科の先生に「それだけ何軒も皮膚科回ったら
本が書けますよ」といわれた)
Tシャツ(鳥獣戯画)
(友達から「ユニクロにある!」と聞いて即買い)
タイシルクのスカーフ
(首を隠すのにいいかも)
灰皿(写真参照。穴の中に吸い殻を入れたら火も消え、
臭いも閉じこめられていいらしい)
あんぱんやの「さくさくあんぱん」
(うまい〜!久々に食べたけどめっちゃうまい〜)
充実した一日でした。050406_232801.jpg

|

« がっかり | トップページ | 蚊 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/3595676

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« がっかり | トップページ | 蚊 »