« 三宮うろうろ | トップページ | 立つ鳥あとを濁さず »

2005/03/28

弱点

はじめから尾籠でアレですが、私ウ◯◯は快調に出ます。
したがっておなかも快調に空いてもりもり食べ、夜はぐわっと眠り、
腰痛も頭痛も胃痛も肩こりもほとんどなく、現代人にしては珍しく
裸眼で暮らし、アレもカレンダー並の正確さで訪れます。
完全無欠の健康体のように思えるわけであります。
周りの人たちが「肩が凝って」とかおっしゃるのを「大変ですね」
なんて言いながら、うーんあたし今ゲンキだから気持ちは
ホントには分かれないよ…」と思ったりして。
そんな私のほぼ唯一の弱点は肌。アトピーとじんましんが
何年かの周期でやってきます。今はアトピー。
ごく軽い部類に入るてと思います。
でも、ふつうの人が何か参ったことに直面したとき「胃が…」「頭が…」
というときに「かいっ!(ボリボリボリボリッ)」と、無意識のうちに
なっているようです。だれしも弱点があるといいますが
見た目がよくないからなぁ。
治るとは思いませんが、おさまる日を心待ちにしています。

|

« 三宮うろうろ | トップページ | 立つ鳥あとを濁さず »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/3467595

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点:

« 三宮うろうろ | トップページ | 立つ鳥あとを濁さず »