« 地震大変。 | トップページ | 弱点 »

2005/03/25

三宮うろうろ

水曜日は一日三宮をうろうろしておりました。
ふと思い立ってプラージュで散髪。安いからどうかと
思ったけど十分です。所詮11ヶ月ぶりの散髪ですから。
そのあとまた街をうろうろしていると、光GENJIの
「君とすばやくSLOWLY」が!音源の駄菓子屋さんへ
私はすぐ吸収され、オヤツ数点を購入。その後続けて「勇気100%」が。
お店のおねえさんにきくとCDで流しているとのこと。
16年前のトップアイドルもナツメロ扱いかあ。解散して
10年経つものねぇ。さんプラザにある「駄菓子のいろは堂」さんです。
となりはアンティーク着物屋さんです。そこもいい感じでした。
センタープラザの地下で食べたハンバーグランチもおいしかったし、
いい一日でした。050323_221401.jpg

|

« 地震大変。 | トップページ | 弱点 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/3435876

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮うろうろ:

« 地震大変。 | トップページ | 弱点 »