« 買い出し | トップページ | 地震大変。 »

2005/03/20

USJに行った

水曜日はUSJに行ってきました。
2年ぶり3回目です。
職業柄ついついあちこちにチェック
いれながらそれでも楽しくうろうろ
してきました。
連れは既に駐車場の誘導から
「うんうん、このやり方はなかなか
カシコイ。」と感心していたり
私はチケット売場をのぞき込んで、
「ふんふんこうなっとるのか」と
納得したり。
場内のアナウンスなども
「なるほどこういう言い方もアリか。」
なんてそのうちパクってみたりして。
一日でアトラクションは3つ、
ショーを3つとかなりののんびり
ペースで、モトがとれたかというと
ナゾですが、そんなゆったりとした
時間を過ごすのもまたいい贅沢です。
一番おもしろかったのはスパイダー
マンでした。(ほかのは全部乗った
ことあったからかもしれませんが)
つぎはディズニーランドだ!

|

« 買い出し | トップページ | 地震大変。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/3369201

この記事へのトラックバック一覧です: USJに行った:

« 買い出し | トップページ | 地震大変。 »