« 土佐週記かいや。 | トップページ | 脱土佐。 »

2005/01/20

投稿頻度反比例の法則

HPの更新頻度・ブログの投稿頻度は開設からの日数に反比例して落ちていく。
一日目OK、2日目OK、3日目NG、4日目OK、以下8日目、16日目、32日目。
いいわけをさせてもらえば、AirH"のつながり具合がダメダメだった、っていうこと。

1月6日
桂浜に遊びに行く。有名な坂本竜馬の銅像の横には「竜馬に大接近」といって
足場を組んで竜馬の目の高さまで階段であがって見られるようになっていた。
ryouma-side
このアングルで携帯のカメラで撮れることはあんまりない、っていうことらしい。
竜馬像は思ってたよりでかかったです。

1月7日~12日
仕事。3連休をヒイヒイいいながら乗り切る。

1月13日
トイレ以外どこにも行かないお休み。

1月14日~19日
仕事。16日は仕事場の人がのっぴきならない事情でいなかったため、かなり忙しかった。
部屋に戻ったらまさにバタンキュウ。
19日は焼肉を食べにいく。
あったかい金時いもの裏漉しにバニラアイスを乗っけたデザートが超うまかった。

以上。


以上。

|

« 土佐週記かいや。 | トップページ | 脱土佐。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/2637257

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿頻度反比例の法則:

« 土佐週記かいや。 | トップページ | 脱土佐。 »