« 自転車で町へ | トップページ | 土佐ことば=龍馬、の幻想 »

2004/12/21

早速、ひとやすみしてしまった。

土佐日記を書くといいながら昨晩早速かけなかった。
うちにプリンターがないからドラクエⅧの攻略情報をディスプレイに表示させっぱなしで
やってる人がいるからだっ!
プリンターがない、といえば、本当に何年かぶりに手書きで年賀状を書いている。
市販のを買ってもいいんだけれど、毎年何かとネタを繰らないと気がすまないので、
一枚一枚がんばっている。
さらにプリンターがない、といえば、地図をネットで調べてから紙に手書きで写しているのだが
あとで見てみてもぜんぜんよくわからない。
そのせい、というわけではないけれど、はじめていった町で必ず一度は道に迷わないと
気がすまないらしい。高知でも、夜道を迷って冷や汗をかいた。
CANONのPIXUS80iがほしいんだけれど機能のわりには高いように思う。
でもあのコンパクトさ加減は、とにかく魅力的だ。
ああ、プリンター、ほしい。

|

« 自転車で町へ | トップページ | 土佐ことば=龍馬、の幻想 »

PC・携帯・ネット・ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/2333234

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、ひとやすみしてしまった。:

« 自転車で町へ | トップページ | 土佐ことば=龍馬、の幻想 »