« 土佐ことば=龍馬、の幻想 | トップページ | 土佐週記かいや。 »

2004/12/28

そしてまとめて六日分

やはり、6日間すっかりご無沙汰になってしまった。

12月23日
世間はお休みという風の噂をどこぞで聞いたが、うちらは仕事。

12月24日
世間はクリスマスと言う情報も入ってきているがけっこう夜まで仕事。
ジュースで「メリークリスマス」と乾杯しようとすると、「は?」と
いわれてしまった。

12月25日
仕事のリズムがかわった。しばらく落ち着いて暮らせそうだが、
それはそれで部屋に帰るとどっと疲れが。
やっとクリスマスケーキをいただく。

12月26日
通信販売で購入したビーズが届く。
早速ブタちゃんを一匹作成。

12月27日
今日もブタちゃんを一匹作成。ついでにビーズの道具箱も整理。
10分だけ横になるつもりが朝まで爆睡。
TVがガンダムSEEDのゲームに占領されていて、だめだ。

12月28日
今日もブタちゃんを一匹作成途中。
毛布を購入。これで明け方に目覚めることも減るだろう。
何気なく見た2時間ドラマに、大沢樹生さんがホスト役で出演。
似合い過ぎですから。近頃、よく見かけます。
喜ばしいことです。我が元担当の諸星さんはどうしているのかしら。

以上。仕事場、自室、イオン高知以外どこも行ってない?
冬至にはぽかぽか温泉でゆず湯につかったんだけど。
町のほうまで出かける元気も今一つない今日この頃です。
久々のお休みまであと2日の労働でたどり着きます。
がんばれ自分ら~!!

|

« 土佐ことば=龍馬、の幻想 | トップページ | 土佐週記かいや。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずちゃんと生きてますなw
そういえばこないだテレビで諸星氏みたぞ。
なんの番組やったか思いだせんが。

投稿: 寿 | 2004/12/30 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/2402555

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまとめて六日分:

« 土佐ことば=龍馬、の幻想 | トップページ | 土佐週記かいや。 »