トップページ | 自転車で町へ »

2004/12/19

土佐日記じゃき

昨日弟に送ってやる土佐みやげを物色しているときに「土左日記」というお菓子を発見した。
土佐にいるのだから日記ぐらいつけたっていいじゃないか。
そういうわけで、つけるならブログでつけてみようと、こうなったわけです。
思えば、ここ土佐の地にたどり着いたのは2日前。
仕事で来ているわけだから、まだ観光はしていない。
行ったところは、イオン高知ショッピングセンターだけだ。
高知らしいと思ったのは、お酒売り場の様子。
高すぎないお酒の量のあるボトルがガンガンガンっと置かれている。
さすが酒飲みの国、土佐。
土佐に滞在するのは、2ヶ月間の予定です。
その間、ブログ日記は続くのでしょうか!?

|

トップページ | 自転車で町へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70861/2307778

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐日記じゃき:

トップページ | 自転車で町へ »